2009年05月19日

バンドでライブでした

昨日はSci fi Brothersでライブでした。

バンドでライブやりたいなーと思っていたら、
有難くもお誘いいただいてウハウハ参加させていただきました。
かなり前にNatyでバンドをやって以来、何年かぶりのバンド・・・

なななななんて気持ちいいんだーー!!

実はSci fiのようにバンドらしいバンドは人生初だったので、ちゃんとできるかなーと少し心配もありました。
でも楽しかった!
ちゃんとできなかったけど楽しかった!
見てくれた人にも楽しんでもらえてると、さらに嬉しいです。

とりあえず昨日のテーマは、
・バンドのフロントマンらしく振舞う
・何かエロい
・キモい
の3本でお送りしました。

どうも本体が小さいせいか、キモくするのは難しいみたいです。
エロさに関しては非常に深く理解して下さった方がいらしたので感激しました。
ギン勃ちテルミンボーイさん、ありがとう。
今度はワウの踏み方にも注目してみて下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

5/18(月)吉祥寺Rock Joint GB

バンドでライブです。

5/18(月)吉祥寺Rock Joint GB
19:00open/19:30start 前売り¥2000 当日¥2300 (1drink別)
L2D/Sci fi Brothers/THE SPY/Here Comes
http://www.rock-gb.com/

わりと最近出来た、きれいでかっちょいいライブハウスです。
私はSci fi Brothers(サイファイブラザーズ)で20:20頃〜出演します。
バンドでライブやるの何年ぶりだろう・・・
歌やら何やらをやるので、お暇な方はぜひぜひ遊びにいらして下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

5/2(土) 吉祥寺FOURTH FLOOR

またまたライブです。

5/2(土) 吉祥寺FOURTH FLOOR
『TOKYO BEATNIK Vol.1』
18:30open/19:00start \1500+1drink
出演者:珠洲/浅井永久/小一プロブレム/Assemblage Point
http://fourthfloor.sub.jp/

今回は小一プロブレムで出演します。
ベースと太鼓とギターと機械と歌で何かやりまっす。
フワフワのんびり聴ける感じになるような気がします。
もしかしたらまたNatyの曲をやるかも?
お暇な方は遊びに来て下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

4/28(火) 吉祥寺FOURTH FLOOR

なんだかまたライブに出させてもらうことになりました。

4/28(火) 吉祥寺FOURTH FLOOR
『春光』
19:00open/19:30start \1500+1drink
出演者:Dick Sucking Fool At Pussy Licking School/ミュラー・ツムラー/ja3pod/富山優子

ミュラー・ツムラーさんのお宅にお邪魔します。
ミュラー氏のお話から想像するに、美しげな音が鳴ると思われます。
共演の方々も素敵そうなので、お暇な方は酒を飲みにいらして下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

明日ライブやります

ライブやりまーす。

■4/17 吉祥寺FOURTH FLOOR■
『ギ★オン』
19:00〜23:00 1500yen+1drink
hard/a.z unit/めまい/ミュラー・ツムラー/下総中山ペンギン奔放
http://fourthfloor.sub.jp/

ですです。
FOURTH FLOORのHPには載っていませんが、
「下総中山ペンギン奔放」というユニットで出演します。
ユニット名はさっき決まりました。
下総ってどこの千葉じゃいな?とググったら、本八幡の近くでした。

ベースと太鼓と声と機械ちゃん達で何か色々やるみたいです。
ノイズ成分は薄めで、ベースとカホンがカッコイイです。
共演の人もカッコイイです。
お暇な方はダラダラ飲みに来て下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ライブでしたー

「今日は拡声器あるんで適当に使って下さい^^」

拡声器?

リアルに拡声器でした。
「ワレワレワー」に使う拡声器でした。
初めて持ったよー。

という訳で、昨日は東京ペンギン本舗のライブでした。
見て下さった方はありがとうございます。
拡声器は、初めての割には活用できたかな?と思ってます。
もしまた使うことがあれば、もうちょっと何かできたらいいな。
posted by ペンギンぺん子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ライブをですね

またライブをやるみたいなんですよね。

1/30(筋) 吉祥寺FOURTH FLOOR
『吉街』
出演者:SeemyDimple/Uuuco.!/23N!/東京ペンギン本舗
http://fourthfloor.sub.jp/

私は東京ペンギン本舗で出演します。
ナイスガイ三浦氏と、美少年のういちろうさんとで、ピンポコパンポコやります。
ういちろうさんは、最近では珍しい本当の美少年なので、一度見ておいた方がいいと思います。
もし興味のある方いたら、詳細をお知らせするのでメッセかメールか下さいね。
posted by ペンギンぺん子 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ライブやら何やら

1/17(土)のイベント『telephone・panic・room』@らいぶ食堂KITAROH
こちらはめでたく満席となったようです。
私はNatyと東京ペンギン本舗と2回出ます。

んで、その東京ペンギン本舗の公開練習?みたいのが明日あるみたいです。

1/14(水) 吉祥寺FOURTH FLOOR 18:00-23:00
http://fourthfloor.sub.jp/

多分19時か20時くらいからノロノロ始めるんじゃないかと思います。
お暇な方はビールを飲みましょー。

あと同じメンツで月末にライブをやります。

1/30(金) 吉祥寺FOURTH FLOOR 18:00-23:00
『吉街』
出演者:
Dick Sucking Fool At Pussy Licking School
SeemyDimple
toyo4*Uuuco.!
23N!(solo)
東京ペンギン本舗(やない from Naty+ういち from S.i.N.u)

ですです。
超ノイズです。
こちらもお暇な方は遊びにいらして下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ライブでしたー

吉祥寺FOURTH FLOORにて、S.i.n.uに参加させていただきましたー。
メンバーはダンディーな三浦さんと、美少年のういちろうさんでした。
前回はドノイズでしたが、昨日はちょっとカワイイ感じにできたと思います。多分。
もしまた呼んでいただけたら、その時はまた全然違う感じになるんだろうと思います。

いやー、本当に楽しいライブでした。
「音を出して遊ぶ」という、幼稚園レベルの単純な喜びを満喫しました。
これって一番大事なことなんですよね。
もっと頑張らないとなあ。
posted by ペンギンぺん子 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

明日ライブみたいです

何だかまたライブに誘ってもらいました。

11/27(木)吉祥寺FOURTH FLOOR
open18:30/start19:00 \1500(+1drink)

出番は20時頃らしいです。
メンバーは・・・誰がいるかよくわかりません><
三浦さんというダンディーガイはきっといます。
もしかしたら美少年がいるかもしれません。

先週末のライブは、蓋を開けてみたらドノイズでしたヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
明日はちょっと可愛いノイズになるんじゃないかと思います。
お客さんも音に参加できるかもしれません。
美少年同好会の皆さんはぜひ遊びに来て下さい。

ところで、会場の場所がわからん・・・という方が多いので簡単にご説明します。
@吉祥寺駅南口(井の頭公園口)を出る
A駅前の細めの道を右に少し進むと左手に松屋がある
B松屋ビルの隣に「ホルモン道場」というデカい看板のあるビルがある
 ビルの前には「サラリーマンの味方 花太朗」の立て看板が置いてあると思います
Cそのビルに入ってる、ホルモン道場と寿司屋の間に、細くて暗くてぁゃιぃ通路があるので奥に進む
D行き止まり左手のエレベーターで4階まで上る
E4階で降りたら左に進むと鉄の扉に「FOURTH FLOOR」と書いてあるので入場して下さい

はい、全然簡潔じゃないですねー^^
ちなみにエレベーターで5階まで行くと花太朗です。
間違って5階まで行って男性とすれ違うと、少しだけ気まずいです。
posted by ペンギンぺん子 at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ライブでした

昨日はS.i.n.uのライブに参加させてもらいました。
出番変わったりしたけど、沢山の方に来ていただいて感謝です。
美少年は堪能できたでしょうか。

本番はとにかく何も決まってなくて、とても楽しかったです。
いきなりホーミー始まってウヒョーでした。
やっぱりノイズっていいもんですねえ。
人の呼吸を感じられるライブができて幸せでした。
また何か呼んでいただけたら嬉しいです。
posted by ペンギンぺん子 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ライブの出番変わりました

本日のライブ、21:30頃の予定でしたが、
20:20〜に変更となりました。
来て下さる方いましたら、ご注意を〜。
posted by ペンギンぺん子 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ライブやりますー

明日、11/23(日)にライブやります。

吉祥寺FOURTH FLOOR
open18:30/start19:00 \1500(+1drink)

S.i.N.u.(スーパー・アイドル・ノイズ・ユニット)にゲスト参加させていただきまーす。
出番は21時半頃みたいです。
会場の入り口が少し解りづらいのでご注意を!
posted by ペンギンぺん子 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

恋に効く!激モテ冬コラボ☆

11/23(日)吉祥寺FOURTH FLOORにて、
Super idol noize unitのライブにゲスト参加させていただくことになりました。
みんな大好きモテカワ☆冬ノイズだよーヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ

それで昨日はメンバーの方々とリハーサルに入りました。
三浦さんが色んなオモチャを持ってきて(゚∀゚)ウヒョー!!でした。
あまりにも楽しすぎて途中まで歌うの忘れてた。

ライブはまだどうなるか解りませんが、多分楽しいことになると思います。
美少年が二人ほど降臨するそうです。
あー楽しみ!
posted by ペンギンぺん子 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

海底ラジオ再び

3136795_38.jpg

第5回だそうです。
レギュラー昇格だそうです。
伊藤さんは本当にエッチな話が好きです。

というわけで、お暇つぶしにどうぞ〜
http://www.syj.jp/~kaitei/radio-5.mp3

海底ラジオのブログ
http://kaiteiradio.jugem.jp

海底ラジオmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3136795
posted by ペンギンぺん子 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

海底ラジオ

昨日は吉祥寺曼荼羅でライブでした。
来て下さった方、本当に本当にありがとう!
そして会場や居酒屋で声をかけて下さった方々も本当に感謝です。
ライブを見た人の感想が聞けると、ものーすごく嬉しい。
生きてて良かったなーと思います。

3136795_38.jpg

さてさて、Private noise cafeのハマさんと、Eria Lightの伊藤さんがお送りする海底ラジオ。
第4回の放送がアップされました!

ゲストとして参加させていただきましたが、完全に空気ゲストです。
ハマさんと伊藤さんみたいに喋れたらいいのになあ。
今回の放送は伊藤さんが大暴走です。
ぜひアクセスしてみて下さい。

海底ラジオ
http://kaiteiradio.jugem.jp

海底ラジオmixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3136795
posted by ペンギンぺん子 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

海底ラジオ

3136795_38.jpg
昨日は海底ラジオにお邪魔してきました!
ハマさん、伊藤さん、おつかれさまです&お世話になりました。

お話には伺っていましたが、ビールをとにかく飲む飲む飲む・・・
空き缶の山が黙々と築かれていくのです。
そして果てない下ネタの嵐・・・
オッサンのエロ話ばっかしてたような気がしますが、どこまで放送できるのか!?
スーパープロデューサー伊藤氏の腕に期待です。

ともあれ、とても楽しく収録させていただきました。
mixiをやっている人はコミュニティがあるので、ぜひご参加下さいな。
海底ラジオ・コミュニティ
posted by ペンギンぺん子 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

レコ@相模大野

Image009.jpg今日はEria Lightの伊藤さんとレコってきました。

どうかな〜?大丈夫かな〜?という気持ちが強かったので、伊藤さんにOKもらってホッとしました。
私は一段落ですが、伊藤さんはこれからが作業の始まりです。
きっと素晴らしい作品に仕上ることでしょう。
皆さんお楽しみに。

ところで休憩中、やけに下ネタが多かったような気がします。(いつものことですが…)
伊藤さん、曲はクールなのに気さくなお方だ。
でも、貞操について熱く語っていた彼は、きっと真面目なロマンチストなのだと思います。
今度、海底ラジオに呼んで下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

