2008年04月07日

明日はライブなんです

明日は渋谷7thFLOORでアコースティックライブをやります。
TAKE OFF 7じゃないよ。
東急ハンズの近くじゃなくて、ホテル街の入り口ですよ。
出番は21時半〜と少し遅めなので、みなさんのんびり酒を飲んでて下さい。

さっき7thFLOORのフードメニューを見たら、

アボガドわさびじょうゆ ¥300
自家製ピクルス ¥300
スティック春巻 ¥500
ふわふわオムライス ¥800

美味しそうすぎる…

最近オムライスに挑戦しました。
意外とよくできました。

ところが、実はオムレツ単体が作れなくて困っています。
フライパンを叩いても叩いても叩いても叩いても叩いても、オムレツになるべきパーツは微動だにしないのです。
(本来は振動で少しずつ動いて、オムレツの形になるらしい)
何故だ、何故だ。
誰か私にオムレツを伝授して下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

アコースティック

Image0011.jpg
皆さんお花見は楽しめましたか?
今年の桜は何だか慌ただしい印象です。

さて、桜とは関係ありませんが、今日は4/8の7thFLOORに向けたリハをやってきました。
非常なる大遅刻で、予定より短い時間でしたが、その分集中してやれたと思います。
(サポートのカヤさん、本当にごめんなさい。)

Natyでアコースティックライブをやるのは随分と久しぶりです。
PCでやるのとは違った難しさがあり、個人的にはアレコレ試行錯誤…。
でも良い方向に悩めてると思います。
皆さんどうぞお楽しみに。
posted by ペンギンぺん子 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

高円寺の写真

3/25の高円寺CLUB ROOTSで、ライブ写真を撮っていただきました。
その一部が写真家さんのブログ『coco-photo-』にアップされています。
(写真の記事はこちら)

蝶々が奇麗に写ってて嬉しかったです。
でもワシ猫背だなあ。
posted by ペンギンぺん子 at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

3/25高円寺 CLUB ROOTS

telephone・popのhirofumiさんにお誘いいただいて、高円寺CLUB ROOTSでのイベント『lover of music』に参加しました。

*セットリスト*
1.蟲
2.Sangerisca
3.searcher
4.寝不足の午後
5.身を投げたくなる夜には
6.夕やけこやけ

「今回は暗〜い人を集めたよ!」とお聞きして、最近やっていなかった寝不足と身投げを持参しました。
暗い気分になっていただけたなら幸いです。

昨日、自分がやれることは全てやりました。
一球入魂全力投球です。
でも一方で、もっともっと何かできるんじゃないか、とも思いました。
こういうのはキリがないです。

次のライブは4/8の渋谷7thFLOOR。
これもやってやりますよ。
やってやってやりまくってやりますよ。
posted by ペンギンぺん子 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

アコースティック

4/8に渋谷7thFloorでアコースティックライブをやります。

今日はその為のリハに入ったのですが、やはり良いですね。
みんなで音を出すのってすごく楽しい。
単純なことだけれど、こういう気持ちはとても大事なものだと思います。
まだザックリ合わせた程度ですが、これから練り上げていって、面白いものをお見せしたいです。

3/25のライブは最近やってなかった曲をやる予定です。
ド暗い奴をやりたい。
こっちも楽しみだなあ。
posted by ペンギンぺん子 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

曼荼羅ライブ

2/5吉祥寺曼荼羅にてライブがありました。
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます。

前回のライブから約2ヶ月の間、ライブでの表現について個人的に色々と考えるところがありました。
自分の中での一定の目標は達成できたんじゃないかと思っています。
でも2日経ってみると、まだまだ足りない、すげー腹減ったような気分です。
次のライブまで、また自分のできることを日々積み重ねていこうと思います。
posted by ペンギンぺん子 at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

