2009年05月07日

5/8(金)飯田橋SpaceWith

さてさて、明日5/8はNatyのライブです。

5/8(金)飯田橋SpaceWith
『VENUS LIVE〜Vol,3 』
18:30open/19:00start 前売り¥2500 当日¥3000 (+1drink\500)
ふるみまや/Naty/Luuka/Private noise cafe
http://www.spacewith.com/

Natyは19:45頃から出演します。
今回は海底ラジオでもおなじみ、Private noise cafeのハマさんにお誘いいただきました。
対バンの方々が皆さん可愛いです。
女の子スキーな人はぜひぜひいらして下さい。

さらに5/13(水)には吉祥寺曼荼羅でライブです。
詳細はHPにアップしてありますが、また改めてお知らせしますです。
posted by ペンギンぺん子 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

曼荼羅ライブ

昨日は吉祥寺曼荼羅でライブでした。
来てくれた皆さんありがとうございます。
お楽しみいただけましたか?

曼荼羅はリハーサル中にカレーの良い匂いがします。
気のせいか、昨日はいつもより良い匂いに感じました。
そして本番中ステージから見ると、気のせいか、いつもよりカレー人口が多かった気がします。
ライブ前後は飯が食えないので、もうカレーが気になって気になって仕方ありませんでした。
あー、カレー食いてー。

共演の方々と盛り上がって、一緒に打ち上げ行きました。
楽しくって、飲んで飲んで、今日は二日酔いでした。
二日酔いって久々だなー、年とったなーと思います。
年っつーか肝臓ですかね。
肝臓は大事にしないと駄目ですよ。
posted by ペンギンぺん子 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ライブをやりますです

はい、ライブをやりますです。

4/8(水) 吉祥寺曼荼羅
『 A&W 』
open18:30/start19:00 前売り\1600 当日\1800 (1drink別)
Naty/古賀直樹/サヤ/SUNGI
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

おなじみ吉祥寺曼荼羅。
Natyの出番は20:10頃〜だす。
今回は以前に共演した古賀さんもご一緒です。


3/27(金) 吉祥寺FORTH FLOOR
吉街『KaKaWaKa来日記念 』
open18:30/start19:00 \1500(+1drink)
KaKaWaKa(from Germany)/23N!/宮本宇一郎と浪漫派警察/大城真
http://fourthfloor.sub.jp/index.html

こちらはNatyではなくて、私だけ出演させてもらってます。
浪漫派警察の一員として参加します。
ロマンチックノイズ(多分)をお楽しみください。


全然関係ないけどWBC優勝したね!
最後のイチローは神がかってたね!
事実は小説より・・・と言いますが、こんなドラマチックな展開を誰が予想したろうか。
一刻も早くビールを飲んでニマニマしたいです。
posted by ペンギンぺん子 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

2/16ライブやります

来週ライブやります。

2/16(月) 吉祥寺曼荼羅
『 A&W 』
open18:30/start19:00 前売り\1600 当日\1800 (1drink別)
梶原侑矢/築秋雄/Naty/岡元コウスケ

Natyは19:00から出演します。
お暇な方は遊びにいらして下さい。


ところで、気づいたら梅が半分くらい開いています。
見頃に梅見をしてやろうと毎年狙っているのですが、ふっと忘れた隙に時期を逃してしまいます。
今年こそは満開の梅下で日本酒をチビチビやろうと思うのです。
posted by ペンギンぺん子 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

2/5のライブ

2/5に渋谷HOMEという場所でライブをやります。

Shibuya HOME 1st anniversary
"HIGH BRIDGE GOES TO YOUR HOMES 「ウチブリ Vol.23」"
open19:00/start19:30 前売り\2000 当日\2300 (1drink\500別)
出演者:Naty/無頼庵/柴草玲/イサカヨシタカ/DJ hb
http://www.toos.co.jp/home/

Natyは21:30頃から出演します。
お暇な方はぜひ遊びにいらして下さい。

あと、1/30の吉祥寺FOURTH FLOORは20:00頃からやるみたいです。
こちらは東京ペンギン本舗で出演します。
お酒を飲みながらワイワイやりましょう。
posted by ペンギンぺん子 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

年明けのライブ

大晦日の次は、年明けにライブやります。

1/17(土)『telephone・panic・room』@らいぶ食堂KITAROH
18:00-23:00 \4000(飲み喰い放題)

出演者
naty/this is a pen/ashra kannon/peachonfuse/東京ペンギン本舗/telephone-pop

telephone-popことhirofumiさん主催イベントです。
私はNatyと東京ペンギン本舗の2ステージをやらせていただくことになりました。
あとhirofumiさんの司会のお手伝いもさせてもらいます。
飲み喰い放題ということで今から楽しみです。フヒヒ

今回のイベントは定員があるみたいです。
もし来場希望の方がいたら、私のmixiにメッセージなり、携帯なりに連絡下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

大晦日ライブ

大晦日にライブをやります。
といっても、お昼からなのでカウントダウンとかはありません。

12/31(水) 新宿JAM
『予定調和は糞喰らえ!第三弾(真心大歓迎)』

open11:30/start12:00 \1500
(受付スタッフにジャンケンに勝てばドリンク一杯無料)
出演者:.iram/殺し屋ベイビー/Naty/桃尻セシリア/The Punky's Dilemma

.iramさんのイベントにお呼ばれしました。
Natyの出演は12:00〜、トップバッターです。
大晦日の昼からビール飲んでワイワイやりましょー!
posted by ペンギンぺん子 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ライブ

一昨日は吉祥寺曼荼羅でライブでした。
Naty初の企画ライブでしたが、何とか無事に終わりました。
皆さん本当にありがとうございます。

今回は、大好きなアーティストさんの中でも、特にNatyとステージ形態が近い方々に集まっていただきました。
出演を快諾してくださったアーティストの皆さんには感謝の言葉もありません。
Eria Lightさん、URiTAさん、DJめまいさん。
尊敬する皆さんとステージを共にできて幸せでした。
また何かやりましょう。

遊びに来て下さった皆さん。
アンコールまでいただいて、ありがとうございました。
今度はちゃんと何か用意しておきますヽ(´Д`;)ノ
新しい発見や出会いはありましたか?
お気に入りの人や音を見つけていただけたら、主催冥利に尽きますです。

昨日は泥のように眠り、今日は遅れてきた筋肉痛でバキバキしてます。
運動不足ですね。
CDを作ったりなんだりと、ここ何週間か慌しく過ごしていました。
とりあえず一段落・・・といきたいところですが、やっぱり課題っちゅーもんはゴロゴロと転がり出てきます。
もっともっと頑張らねば!
posted by ペンギンぺん子 at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

11/5(水)吉祥寺曼荼羅ライブです

11/5(水) 吉祥寺曼荼羅
『INNOCENT GROOVE』
open18:30/start19:00 前売り\2000 当日\2500 (1drinkオーダー)
出演者:Naty / URiTA / Eria Light / DJめまい

Naty企画のイベントです。
素敵な人たちが集まってくれました。
CDを売ります。
新曲もやります。
オープンからラストまで楽しんでって下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

吉祥寺の夜

SBSH00061.JPG

22日はライブでした。
対バンさんが面白くて、個人的にも充実したテンションで出来たと思います。
色んな人と話せて楽しかったなあ。
連絡先を交換した皆さん、今後ともよろしくです。

がががあ
会場が解りづらかったようで、迷ってしまった方々が…
ほんっとに申し訳ないです。
ちゃんと案内しないとダメですね。
反省しました。

そしてライブ後…
放逐され、終電も見送った私は一人ふらふらと吉祥寺をさまよったのでありました。
もうちょっと朝までやってる店が多いといいなあ。
posted by ペンギンぺん子 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

22日ライブやります

さてさて、またライブをやります。

9/22(月) 吉祥寺FORTH FLOOR
open19:20/start19:50 料金\1500 (+1drink\500)
出演者:Naty / AUGUST INDIAN / スーパー・アイドル・ノイズ・ユニット(S.i.N.u) / 慎太郎+珠洲

Natyの出演は21:00〜です。
お時間のある方はぜひ遊びにきて下さい。

ところで今日はやけに虫が多い・・・
いつも雨が降った後はぶわーっときます。
雨上がりに孵化するのか?

飯を食うにも要注意なので少し鬱陶しいです。
けど食っても死ぬ訳じゃないから、毒米に比べたら大したことないか。
でもやっぱりデカいのは口に入れたくないなあ。
posted by ペンギンぺん子 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

今日はライブです。

080911.jpg
今日は吉祥寺曼陀羅でライブです。

曼陀羅ではリハーサル中に名物のカレーを作ります。
玉ねぎを炒める良い匂いが食欲を誘ってたまりません。

人によると思いますが、私は腹一杯になると歌えない派です。
さらにライブ後は飯が喉を通らないことが多いです。
だからいつもカレーが食べられません。
ああ、今この瞬間にカレーをむさぼり食いたい!

という訳で今日も頑張ります。
posted by ペンギンぺん子 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

15日ライブやります

8/15に渋谷HOMEでライブをやります。
今回はアコースティックですよ!

8/15(金) 渋谷HOME
open19:00 / start19:30
前売り\2000 / 当日\2300 (1drink\500別)

出番は21:30頃〜です。
お暇な方は遊びにいらして下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

7/15吉祥寺曼陀羅

Image022.jpg
一昨日、吉祥寺曼陀羅でライブをやりました。
来て下さった皆さん、本当にありがとう!
新曲などもやったりしましたが、お楽しみいただけたでしょうか。
アコースティックでやった曲は、8/15の渋谷HOMEでもやります。
かっちょいいパーカッションが入るので楽しみにしてて下さい。

ところで、カウンターのLLジョッキにはお気づきでしたか?
容量1リットル。
普通の中生の2倍強です。
空のLLジョッキを持っただけで手首が折れそうでした。

しかしLLをおかわりしている人を、私は発見しました。
くそう、挑戦しておけば良かった…!
次に遭遇したら絶対にLLにしよう。
posted by ペンギンぺん子 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ライブをやります

7/15(火)、吉祥寺曼荼羅にてライブをやります。
出番は20:10頃になります。
多分、新しい曲もやると思います。
夏らしい、曇りの歌です。
お暇な方は遊びにいらして下さい。

posted by ペンギンぺん子 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

HPリニューアル

a.jpg
HPをリニューアルしましたよ!
http://nataraja-net.com

と、いうか
リニューアルせざるを得ない事故が起きてしまい、急遽新品になりました。
元々リニュ準備は進めていたのですが、
テスト用のCSSファイルを現行CSSに上書きしちゃったんだよー\(^o^)/
レイアウト崩壊\(^o^)/
バックアップもないよー\(^o^)/

何のこっちゃと思う方もいるでしょうが、
要はHPにとって大事なファイルを間違って消しちゃったんです。
バックアップって本当に大切ですね。

というわけで新HPもよろしくね!
posted by ペンギンぺん子 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

かっちょいいんだ

先日Eria Lightの伊藤さんとレコった曲。
完成版を聴かせていただいたんですが、めちゃくちゃかっこええんす(*´д`)
伊藤さんの神編集によって、私のへたれソングがクールに変貌していました。
ピッチ修正かなり大変だっと思います…本当におつかれさまでした。
そしてこの曲を歌わせていただいたことに心から感謝です。

参加者特権で、一足お先に楽しんでいます。ぐふふ。
皆さんにも早く聴いてほしいです!お楽しみに。
posted by ペンギンぺん子 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お写真

先日撮影していただいた写真の一部を、フォトグラファー八巻さんがご自身のブログにアップして下さいました。

『coco-photo-』
http://cocophoto.cocolog-nifty.com/
(写真の記事はこちら)

自分の写真を見るのは何となく気恥ずかしいような…でもやっぱり嬉しいです。
しかも八巻さんのパワーで実物より大分きれいに写っています。
この他にもたーっくさん撮っていただいたので、写真が届くのが楽しみでなりません。
八巻さん本当にありがとうございました!
posted by ペンギンぺん子 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

撮影

Image005.jpg今日は茗荷谷で写真撮影でした。

本格的な撮影なんて生まれて始めてですよ!
でも意外と緊張せずにやれた気がします。
これはきっとフォトグラファー八巻さんの腕です。
色々と心配りをいただいて、本当にありがとうございます。

途中、私の素人考えでセットを丸ごと変えることに。
無知は罪なり…反省しています。
でも八巻さん&八巻の師匠である長谷川さんの、撮影へのこだわりに感動しました。
撮った色彩の何と美しいこと。
写真届くのが楽しみでなりません。
posted by ペンギンぺん子 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

4/10 渋谷7thFLOOR

一昨日4/10、渋谷の7thFLOORでアコースティックライブをやりました。
久々のアコースティックでしたが、皆様お楽しみいただけたでしょうか。

今回はNatyの二人が敬愛するカヤさんにパーカッションでサポートに入ってもらいました。
カヤさん格好良かったでしょ!
一緒にステージに立てた私は幸せ者です。
しかもカヤさんの曲を歌わせてもらいました。
口ずさむと、とても優しい気持ちになれる歌です。
近いうち、また一緒に何かやりたいなあと思います。

ただ、ライブが終わると「もっともっと!」という思いで一杯です。
良い意味で、いつも以上に課題が山積まれたライブでもありました。
次にアコースティックをやる時は、絶対に今回よりかっちょよいステージにしてやります。
乞うご期待。
posted by ペンギンぺん子 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

