2010年01月19日

1/17より放送開始

Natyのmixiコミュニティでもお知らせしたのですが、
1/17より埼玉TV、湘南レディオ、USENにてNatyのライブ映像が流れています。

というのを、一昨日「今TV出てた?」とメールいただいて思い出しました。
時間帯はランダムなんですが、ピックアップみたいな感じで放送されているみたいです。

私は埼玉TVが見れないので、
「見たよ!」という方はメールとかメッセージとかコメントくれると嬉しいです。

春先には少し長めの映像が流れるのでお楽しみに〜。
posted by ペンギンぺん子 at 15:33| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ライブです

1月&2月のライブのお知らせでーす。

■1/22(金) 赤坂L@N テレビ収録ライブ
open16:30/start17:00 前売り/当日\2500(1drink別)
http://lanakasaka.syncl.jp/

Natyは19:00〜の出演です。
今年1発目のライブになります!

■2/2(火) 吉祥寺曼荼羅
『A&W』
open18:30/start19:35 前売り\2000 当日\2200
出演者:Naty/Shinobu/SUNGI/magnolia
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

Natyは19:35〜の出演です。
以前に共演したSUNGIさんとご一緒です!
みんな酒の準備はいいかー?

■2/26(金) 赤坂L@N テレビ収録ライブ
open16:30/start17:00 前売り/当日\2500(1drink別)
出演者:shida/山田隆太/OverTake/ひびき/Naty/他
http://lanakasaka.syncl.jp/

Natyは20:30〜の出演です。
この日のライブは4月にテレビで放送されます。

3月はライブをお休みするので、みなさんぜひ遊びにいらして下さいなー。
posted by ペンギンぺん子 at 17:52| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ネットラジオ配信!

ワタナベミユキさんのネットラジオで、Natyの曲が流れます。
配信期間は本日1/6〜約1ヶ月くらいです。
皆さんぜひアクセスして下さーい。

■ワタナベミユキ インターネットラジオ
『紙ヒコウキの行方 十投目 〜せっかくなんでお喋りすんのスペシャル!〜』
http://kasaiharu.web.fc2.com/kamihiko.html(PCにて再生頂けます)
Naty配信曲:「searcher」「星フル夜二君想フ」
posted by ペンギンぺん子 at 16:39| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ライブのお知らせ

今年最後のライブのお知らせです。

■12/14(月) 赤坂L@N テレビ収録ライブ
open16:30/start17:00 前売り/当日\2500(1drink別)
出演者:ぼたん一家/山田隆太/OverTake/ひびき/Naty/他
http://lanakasaka.syncl.jp/

Natyは17:30〜の出演です。
ちょっと早めの時間ですが、ご来場いただいた方にはささやかなプレゼントを予定しております。
間に合えばね!

■12/17(木) 吉祥寺曼荼羅
『A&W』
open18:30/start19:00 前売り\2000 当日\2200
出演者:Naty/CHIGWO/赤坂真純/木下恵(from Gina)
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

Natyは19:30〜の出演です。
これが今年最後のライブになりますので、ぜひ遊びにいらして下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 19:28| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

曼荼羅でしたー

昨日は吉祥寺曼荼羅でライブでした。
来て下さった方はどうもありがとう。
特に風邪っぴきなのに来てくれた人、ありがとう。

バラエティ豊かな出演陣で、とても楽しいイベントでした。
誘っていただいた、主催の古賀直樹さんにも感謝です。

次のライブは2週間後、12/14に赤坂でやります。
また気が向いたら遊びにきて下さいな。
posted by ペンギンぺん子 at 17:34| Comment(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ライブでーす

週明けにライブやりまーす。

■11/17(火) 赤坂L@N テレビ収録ライブ
open16:30/start17:00 前売り/当日\2500
出演者:林好/Naty/ぼたん一家/NJK/Crime Beat's/他
http://lanakasaka.syncl.jp/

Natyは18:30〜出演します。
ちなみに共演の「ぼたん一家」さんはムチャクチャかっこいいぞ!
ちょっと早めに来れる人は17:30に間に合うように急ぐといいぞ!

そんで月末には曼荼羅です。

■11/29(日) 吉祥寺曼荼羅
『古賀直樹 感謝祭 !! 』
open18:00/start18:20 前売り\2000 当日\2500
出演者:古賀直樹/Naty/蝦馬(from The 虎舞竜 : 本間敏之)/三游亭円衛門 (落語)
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

曼荼羅でおなじみ古賀さん企画イベント。
こちらは18:20〜出演します。
バラエティー豊かな出演陣なので楽しんでって下さい。

という訳で今月のライブ情報でした。
全然関係ないけど、HPとかブログとか色々ハイテクな感じにしたいな〜
とか思って色々いじってみたけど、初歩の初歩でつまずきました(´д`)
やっぱりローテクなのをチクチクやろう・・・
posted by ペンギンぺん子 at 20:04| Comment(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

最近のあれこれ

昨日今日と晴れて気持ちが良いですね〜

先週の金曜は高円寺でライブでした。
来てくれた方、見てくれた方、いつもありがとうです。
どのバンドさんもそれぞれカッコ良くて、最初から最後まで楽しかったです。
終電のため打ち上げには参加できなかったのが心残り・・・

主催のワタナベちゃんとマリエさん、おつかれさまでした!
今度、吉祥寺の某店で飲みましょう。

そんで土日は廃人になったりCD用のレコーディングしてもらったりしてました。
CDに入れる曲は・・・ヒミツです。
なんとなく決まってるけど、今ならリクエストが通るかもしれないぞ!

昨日は高円寺のU.F.O. CLUBでsci-fi-brothersのお手伝いをさせてもらいました。
バタバタしててお知らせするのを忘れてしまったのですが、とても楽しいイベントでした。

来れなかった人のために、どんだけ楽しかったかを自慢すると、
・加藤ローサ似の美少女と、クールビューティーなピンヒール
・ステージよりテンションの高い楽屋
・タコさんとヒトデさん
・背の高い人が細身のスーツを着るとメチャクチャかっこいい
・打ち上げの中華が美味かった
って感じです。

めまいさんというDJさんがメチャクチャかっこいいんですけどね、
今回はさらに主催のみうらさん(かっこいい)と一緒にやってたんですよ。
当然かっこよかったんですが、いやもう本当にかっこよくてですね。
自分の出番が最後で、ビールが飲めないのが残念でなりませんでした(´д`)
今度は自分が出ない時に見たいです。

そいで自分のステージは、sci-fiの皆さんに支えられて・・・何とか形にできたと思います。
前回テルミンが思わぬ形でエロかったので、今回は気をつけました。
でもやっぱりエロかったみたいです。
何にしても楽しくやれたので良かった(´∀`)
それもこれもsci-fiの皆さんのお陰です・・・本当にありがとうございました!

打ち上げは東高円寺駅近くの中華屋さんでした。
終電でちょっとしか居られなかったのですが、飯が(゚д゚)ウマー
東高円寺は何気にグルメスポットな気がします。
またゆっくり行きたいなー。
posted by ペンギンぺん子 at 19:26| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

明日は高円寺

一昨日は赤坂でライブでした。
聞いて下さった方々、ありがとうございました。
共演したぼたん一家さんが無茶苦茶カッコ良かった!
好きなバンドを見つけると嬉しくなりますね。

そして明日は高円寺ですよ。
こちらは古〜い付き合いのワタナベミユキちゃんのイベントです。

10/23(金) 高円寺MISSION'S
ワタナベミユキ&マリエ共同企画
『哲学的で何が悪い〜錆びた健全、叫敵の狭間』
open18:30/start19:00 前売り\1800 当日\2000
出演者:ワタナベミユキ/マリエ/Naty/S.H.E/きくこ

Natyは19:00〜の出演です。
どうぞお楽しみに!
posted by ペンギンぺん子 at 22:26| Comment(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ライブでーす

昨日は日本酒試飲会のお手伝いをさせてもらいました。
ちゃんとお役に立てるか心配でしたが、皆さんのサポートで何とかできた・・・と思います。
色んな日本酒を試したり、貴重なお話を伺ったり、本当にありがたいひと時を過ごせました。
独酌会の皆さん、ありがとうございます&またよろしくお願いします!

さてさて、明日はライブです。

10/20(火) 赤坂L@N テレビ収録ライブ
open16:30/start17:00 前売り/当日\2500
出演者:ぼたん一家/GANBarBie/林好/Naty/Crime Beat's/他

久しぶりの赤坂L@Nですよー。
Natyは19:30〜出演します。
お暇な方はぜひぜひ遊びにいらして下さいな。
posted by ペンギンぺん子 at 19:29| Comment(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ライブでした〜

みなさん連休は楽しみましたか?
私は何やかやと出歩いてて、今ちょっと筋肉痛です。

さてさて、連休前の9日は飯田橋にてライブでした。
来て下さった方、見て下さった方、本当に感謝です。

プライベートノイズカフェの主催ということで、何となく安心感というかアットホームな気持ちで出来ました。
会場のみなさんも温かいムードで楽しかったです。
出番が終わった後は、ひたすらビール飲みながらRyokoさんに萌えてました(*´д`*)
ハマさん&Ryokoさん、また一緒にやりましょうね〜

そしてCDが売り切れてしまってごめんなさい><
今度からちゃんと用意しておきますので、またよろしくお願いします。
posted by ペンギンぺん子 at 16:47| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

明日はライブでーす

台風すごかったですねー。
部屋が揺れて、もうダメかと思いました。
でも外の景色は素晴らしかったです。
ものっすごく感動したんですが、文章に表すことができないので残念です。

さてさて明日ライブやります!

10/9(金) 飯田橋Space With
『VENUS LIVE Vol.5』
open18:30/start18:55 前売り\2500 当日\3000 (1drink別)
出演者:Private noise cafe/古瀬陽光/mami stic/Naty

皆さんおなじみ、プライベートノイズカフェ主催のイベントです。
Natyは19:00〜出演します。
明日はきっと晴れると思うので、ぜひ遊びにいらして下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 18:24| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

吉祥寺曼荼羅でした

火曜は吉祥寺の曼荼羅でライブでした。
来て下さった方々、どうもありがとう。
久しぶりの曼荼羅は真夏のポカリのようでした。

女性アーティストを揃えたイベントでしたが、皆さんいかがでしたか?
素敵な人たちばかりだったので、楽しんでいただけたのでは。
トップバッターのemickさんは、偶然にも知り合いの知り合いでした!
この日はもう1件、知り合いの知り合い事件があったので、世の中狭いもんだな〜としみじみしましたね。
emickさんまたワイワイやりましょう(´∀`)

そして新曲「赤い河」が好評でとても嬉しいのです。
ちょろっとタイトル言っただけなのに、みんなタイトル覚えてくれてて嬉しかったよ!
ついでに歌詞も覚えて一緒に歌いましょう。
3拍子に4つ音符入れるんだぞー。

そんなこんなでバタバタして昨日は一段落。
部屋に転がってた板にキャスターつけて、便利な移動棚が出来ました。
こういうの初めてだけど、意外となんとかなったよ!
でも電動ドリルがなくて、キリで穴あけしたので手が真っ赤です。
お湯が手にしみる〜

そんでマッカといえばメガテンなんですけど、まだDS買ってない・・・
本体よりソフトの方が先に届きそうだ(´д`)
posted by ペンギンぺん子 at 16:00| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ライブ色々

ライブやりまーす。

まず明日!

■9/22(火) 渋谷SONGLINES
『HIGH BRIDGE LINER 019』
open18:00/start18:30 前売り\2000 当日\2300 (1drink別)
出演者:平岡恵子/下田歌織/一ノ宮頼子/Naty
http://song-bird.net/songlines/

Natyは21:00〜の出演です。
この日は共演の方々が熱いです。
お洒落なムードのお店なので、まったりしたライブをお届けしようかと思います。

そして明後日!

■9/23(水) 新宿JAM
ハルシネ presents "bloody daydream vol.2"
open11:15/start11:30 前売り/当日\1500
出演者:松浦/piece of planet/Naty/Mogeha -e.p.Factory-/ハルシネ

Natyは12:35〜の出演です。
いつもお世話になってるハルシネさん主催のイベントです。
こちらは根暗モードでやる予定・・・みんな暗い気持ちになって下さい。

さらにもう一本!

■9/29(火) 吉祥寺曼荼羅
『I GOT A WOMAN』
open18:30/start19:00 前売り\1600 当日\1800 (1drink別)
さとうさおり/Emick/Naty/ROUDOKU

Natyは19:40〜の出演です。
愛しの曼荼羅、僕らの曼荼羅、この日はどんな感じでやろう・・・
リクエストあればドシドシご応募下さい。

あっ、新曲やります。
長岡さんの血と汗と涙の結晶です。
皆さんお楽しみに〜

あと会場にて、チケットの前売り割引もあります。
詳しくは会場でお酒飲んでる私までお問い合わせ下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 19:25| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

スターパインズカフェ

一昨日は吉祥寺スターパインズカフェにてライブでした。
来て下さった方、見て下さった方、ありがとうございます。

スタッフさんも共演の皆さんも良い人ばかりで、とても気持ち良くライブができました。
みんな若くて肌がプリプリしてたなあ・・・
また是非ご一緒したいものです。

それにしても吉祥寺はいいですね。和みます。
少し早く会場に着いたので、GBのイケメンスタッフNさんとボサーっとお話してました。
大通りを数メートル入っただけで、ノスタルジックな武蔵野の匂いでいっぱいです。
涼しくなってきたし、今度ぶらーっと吉祥寺をうろつこう。
posted by ペンギンぺん子 at 13:05| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ライブでーす

ヨドバシカメラにネジ買いに行きました。
家帰って、ちょちょっとネジしめようと思ったら、意外と苦戦した・・・工作苦手です(´д`)

そのヨドバシの近くでライブやりまーす。

8/26(水) 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
TEDDY-PARTY.net presents 『Addiction』3days 2日目
open18:30/start19:00 前売り\2500 当日\3000 (+1drink)
出演者:naty/戸谷光/ 山下雄平/Natural/小川恭平(サブステージ)

吉祥寺STAR PINE'S CAFE
 →http://www.mandala.gr.jp/spc.html

TEDDY-PARTY.net
 →http://teddy-party.net/

Natyは19:50〜の出演になります。
楽しそうなイベントなので、お暇な方は遊びにいらして下さいな。

そして今日はsci-fi brothersの皆さんに混ざってライブです。
19:30〜吉祥寺フォースフロアにて出演します。
週末に楽しく正しく飲んだくれましょう!
posted by ペンギンぺん子 at 12:19| Comment(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

コミュできたよー

mixiのNatyコミュニティーができましたー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4412606

くるくるちゃん、作ってくれてありがとう。
しかし何をしたらいいのかよくわからないぞー(^o^)
パソコン弱いので、詳しい人がいたらトピックとかバンバン立てて下さい。

それで、参加人数2人というのはすごく寂しいので、気の向いた人は是非参加して下さい。
気が向かなくても参加するボタンをポチっと押して下さい。
小さい男が好きなそこの君も、白目を向く女が好きなそこの君も、Natyを見たことない人も、チラっと見たことある人も、
皆さんどうぞご参加下さい。

あと、こういうコミュってどんなトピ立てたらいいんだろう?
ご意見・リクエストもバンバン下さい。
よろしくお願いします(・ω・)
posted by ペンギンぺん子 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ライブだったよー

昨日は渋谷HOMEでライブでした。
来てくれた方、見てくれた方、皆さんありがとうございます。

リクエストがあったので、少し根暗な感じになりました。
どうでしたか?楽しかったですか?
楽しんでもらえてたら嬉しいなあ。

高橋さんのイベント『ウチブリ』は毎回ハイクオリティな出演陣なので、
何となく、私なんぞが出てっていいのかー?と思ってしまいます。

でも聴く方としてはとっても楽しいです。
昨日も素敵なアーティストさんが勢ぞろいでした。
更に隣のライブハウスにも、物っっ凄いカッチョイイバンドさんが出演してました。
楽屋がつながってるので、突撃してチラシもらっちゃった!
好きな音楽が増えるのって楽しいなー。

そして例によって例のごとく、打ちあがったのですが、
昨日はちょっと飲みすぎた気がします。
打ち上げ来てくれた皆さん、へべれいてたらごめんなさーい。
posted by ペンギンぺん子 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

7/8(水)渋谷HOME

さてさて、明日はライブでーす。

7/8(水)渋谷HOME
"HIGH BRIDGE GOES TO YOUR HOMES 「ウチブリ Vol.34」"
open18:30/start19:00 前売り¥2000 当日¥2300 (1drink¥500別)
出演者:玉城ちはる/Naty/一ノ宮頼子/Miwa/DJ hb
http://www.toos.co.jp/home/

Natyは20:20〜出演します。
少し長めに演奏できるみたいです。
ちょっと根暗な雰囲気になる予定でーす。

HOMEはこぎれいな感じです。
のんびり遊びに来て下さいねー。
posted by ペンギンぺん子 at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

6/22(月)吉祥寺曼荼羅

ライブやります。

6/22(月)吉祥寺曼荼羅
『はふはふ闇鍋演奏会』
open18:30/start19:00 前売り\2000 当日\2200 (1drink別)
スッパバンド/宙に浮いた扁平足/THE SEVEN SISTERS/Naty
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

Natyは19:00〜出演します。
「暗いのやってよ!」とリクエストがあったので、暗い感じになるかもしれません。
他の方はバンドさんみたいなので、にぎやかで楽しいと思います。
お暇な方は遊びに来て下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ライブでしたー

今日は吉祥寺曼荼羅でライブでした。
「吉祥寺」を「吉女児」と打ち間違えました。ペドかよ。

とまれ、今日は古賀直樹さん主催のイベントで、とても楽しく演奏できました!
呼んでいただいて本当に感謝です。
皆さんステキでしたね。
また、何年かぶりに偶然にお会いした方がいたり、曼荼羅のかわゆい受付け嬢が実はナイスな歌い手だったりと、個人的なサプライズもありました。
また機会があればご一緒したいものです。

次回のNatyライブは6月なので少し先です。
新曲とかやりたいなあ。
その前に、というか来週ですが、私は5/18に吉祥寺GBでライブだったりします。
詳細はまたお知らせしますね。
これはガッツリバンドなので楽しみにしていて下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

