2011年01月24日

欲求不満

最近あんまりライブに行けてない。
…ような気がします。
いや、ボチボチ行ってるんですけどね。

去年の終わりくらいから、色んな予定が重なることが多いです。
例えば同じ日に5人くらいからライブのお誘いが来たりします。
嬉しい悲鳴ですが、別の用事が入ってて誰のライブにも行けなくてガッカリ。

そんで「今日は暇だし誰かライブやってないかな〜」って時に限って誰もやってない。
フォースなら誰か知ってる人がやってるだろうと思ってHP見てみるけど、
そんな日に限って知らない人がイベントやってる。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

別に知らない人でも見に行けばいいんですけどねー。
あれじゃないですか、ほら、人見知りは色々不便ですよねー。
はー。

という感じでモゾモゾしています。
あと、deepersのライブ再開に今気づいてモヤモヤしてます。
今からじゃチケないかなー。そもそも予定入ってるしなー。
はー…
posted by ペンギンぺん子 at 16:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

グロい夢

久しぶりにグロい夢を見ました。
放課後に何の前触れもなく現れる真っ黒い怪物に襲われた人達のお話です。
オムニバス形式で4編くらいあった気がする…
以下、少しだけグロ注意です。

出会い頭に丸飲みされる人、体を乗っ取られて泣き叫びながら他の人間を襲う人、
乗っ取られた人の超運動力に魅せられて、自分から乗っ取られようとする人など。
主な登場人物は女子高生です。

一番怖かったのは、「あの力が手に入るならこんな体どうでもいい!」って叫んでた女子高生の狂った顔と、
その子が自分から乗っ取られに行ったら、心だけ前に乗っ取られてた人の体に入ってしまったシーンです。
前の人の体は四肢逆関節で激しく跳躍してたので、関節その他グシャグシャ。
健康体から一瞬にして廃人体に移ってしまった女子高生は、
涙とヨダレを流しながら「こんなハズじゃなかった…こんなハズじゃなかったのに…」と呟いていました。
全身が不随意な感じでピクピクしてたのがキツかった…


そんな夢を見たせいか、今日はいつもより肩こりが酷いです。
寝てる間に筋肉が緊張してたんだろうな…
今日はもう寝るのやめよう。
posted by ペンギンぺん子 at 18:45| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

遅ればせながら

明けてだいぶ経ってますが、
皆さん明けましておめでとうございます。

年末年始に何となくバタバタダラダラしたせいか、
すっかり生活リズムが崩壊したペンギンペン子です。
今年も何卒よろしくお願いします。

今年最初のライブは2/10(木)のSpace Withにて。
久々にVENUS LIVEにお招きいただきました(*´д`*)
忘年会に参加できなかったので、Private noise cafeのメンバーに会えるのが楽しみです。
休日前なので飲みましょうね。

昨年の10月以来、冬眠モードに入っておりましたが、
そろそろモゾモゾ動き出す予定です。
一発目のライブを、大好きな人達とやって盛り上がって飲んで景気つけよう。


さて、皆さん日記で今年の抱負などを語っているので真似してみます。

今年は去年よりも多く曲をまとめたいなあ。
あと絵も沢山描きたいなあ。
頭の中に色んなブツが転がってるので、サクサクっと在庫処分したいです。
曲も絵も、脳内から排出しなければこの世に存在しないのと一緒だからね。

なんてアーティストっぽいこと言ってみたけど、サボリ病なので言うだけです(´∀`)アハハ
無理しすぎないように、ちょっとだけ無理して、マイペースに過ごせれば幸せです。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by ペンギンぺん子 at 18:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

テトリス

年の瀬です。
皆さん今年はどんな一年でしたか?

私は、私は…なんだかなー…なんだろう…来年がんばろう…

でもこれが自分のキャパシティーなんだなー。
キャパちっちぇーww
でもサイズはもうしょうがないから、詰めれるだけ詰めていきます。
テトリスは好きな方です。

皆さん来年もよろしくお願いします。


ところで家にあるアマゾンその他の空き箱を整理することにしました。
まだ表層部分しか触っていませんが、出るわ出るわ箱の山…
上手いこと方向を組み合わせて、小さいスペースに大量の物が収納されてました。
我ながらよくこんなに詰め込めたもんだと感心しましたね!

えーと、テトリスは好きな方です…
皆さん良いお年を…
posted by ペンギンぺん子 at 17:47| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

森ガール

「ぺん子さんって森ガールっぽいよね!」

今年よく言われました。
学生時代の恋人がガテン系のバイトをやっていたせいで、
「森=森建設=ガテンガール…?」の等式がいまだに拭えません。

その後しばらくして「森にいそうな女」であると知りました。
「何じゃそりゃw 八王子そこまで森じゃねーよw 山はあるから山ガールだなこりゃw」
とか思っていたら、今度は山ガールが流行っていると聞きました。
スカートで山に登るってのは本当ですか?
私、嘘を吹きこまれてませんか?大丈夫ですか?

何故、今さら突然の森ガールかというと、昨日森ガールがいたからです。
森ガールがどういう服の事がよく解らないのですが、
「今日は森ガールにしてみたー☆」と本人が言っていたので確かです。

「40手前だしさー、森ガールっていっても安物使うと合わないんだよねー」
「靴だって1900円くらいの履く訳にいかないじゃーん?」

頭の中が白くなり、心は12月の空気より寒くなりました。
なぜなら私の靴は1900円どころか1000円ぽっきりなのです。
言えない、言えない…!
30にもなって1000円ぽっきりなんて言ったら軽蔑されてしまう!

懸命にその場をやり過ごして、後で自分の服の総額を計算してみました。
頭のてっぺんからつま先まで、ブラジャー入れても1万5000円くらいでした。
森ガール先輩の靴一足にも及びませんでした。
私の心には今日も風が吹いています。
posted by ペンギンぺん子 at 17:36| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

>国内の耕作放棄地などを利用して生産施設を約2万ヘクタールにすれば、
日本の石油輸入量に匹敵する生産量になる

>大規模なプラントで大量培養すれば、自動車の燃料用に1リットル50円以下で
供給できるようになるだろう

>また、この藻類は水中の有機物を吸収して増殖するため、生活排水などを浄化しながら
油を生産するプラントをつくる一石二鳥の構想もある


これが実用化されたら果てしなく物凄いんじゃなかろうか。

まずガソリン値下がり嬉しいよね。
リッター50円だってさ!
運送会社はウハウハ!雇用増えたらいいな!

高速バスも安くなったりして!
国内旅行も安く行けたらいいなあ。
各地の観光業も盛り上がっちゃったりなんかしてさ。
温泉行きたいねー。
あっ、飛行機も安くなるかも?
北海道行ったことないんだよなー。

上げればキリないですが、身の回りのもの全てに石油が関係してるんですよね。
藻が頑張ったら、経済や社会構造にすごい影響があるような。
夢の技術だなー。
こういうのは税金使ってガンガン支援して欲しいなー。
まあマジコン議員に仕分けられちゃいそうだけどね!


ところで2万ヘクタールってどんくらいよ?
1ヘクタール=10000平方メートル
20000ヘクタール=200000000平方メートル
200000000平方メートル=200平方キロメートル

八王子と昭島を足したら203.66平方キロメートル
おおっ!こんくらいならどうにかできそうじゃん!

でも誰がどうにかしてくれるんだろう。
国が音頭とってくれればいいけど、夢のまた夢だねー。
やっぱ石油会社かなー。

石油会社さま!どうか私を温泉に連れてって下さい!
posted by ペンギンぺん子 at 12:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

誰ぞ

「それじゃ、また。またね。」
「あっ…はい、どうも…」


誰?


電車でゲームやってたら突然見知らぬ男性に挨拶されました。
もしかして知ってる人だったらごめんなさい。
でも知ってる人なら別れの挨拶の前に出会いの挨拶がきますよね?ね?

酔ってたのかなあ。
そろそろ忘年会ラッシュですが、皆さんほどほどに…
突然挨拶しない程度に楽しみましょう。
posted by ペンギンぺん子 at 11:38| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

行列ノスタルジー

「モンハンP3売り切れです」
町中に張られていて、ちょっと笑ってしまいました。
最近はゲームを取り扱ってる店が多いんですね。

新宿ヨドバシでは前日9時半から並んでいる人もいたそうです。
開店30分、今朝の7時半には売り切れだとか。
更には入手したモンスターハンターをハントされた方もいたとか…南無。

なんだか、昔のドラクエを思い出して懐かしい気持ちになりました。
一つの商品を求めて全国の人が行列を作るのは、最近あまりないように思います。
趣味が分散化してる昨今、みんながみんな夢中になれるってのは、
お祭りみたいで楽しいですね。

前作「モンハンP2G」の発売時はモンハンをやっていませんでしたが、
行列っぷり、買えなかった人のジプシーっぷりには驚きました。
あと電車の中でPSPを持っている人が全員モンハンやってるんですよね。
これも驚きました。

今日からしばらく、PSP持ってる人いたらコッソリ画面を見てみて下さい。
ほぼ100%の確率でモンハンをやってると思います。
だから何だって話ですがw
posted by ペンギンぺん子 at 17:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

3D映画

10112401.jpg

「牙狼〈GARO〉〜RED REQUIEM〜」という映画を見てきました。
パチンコやる人は知ってると思いますが、大人向け特撮ドラマの映画版です。
3Dしかやってないので、遅ればせながらの初3D映画でした。

3Dに酔わないか心配でしたが、案外平気でした。
ほんとに飛び出すんですねー!
ホログラムみたいな感じで面白かったです。

でも普通の場面は別に飛び出さなくてもいいかなーと思ったり…
街のシーンなどでは、3Dで立体的な奥行きが表現されているのですが、
人物が風景から浮いてるように感じることも多かったです。

あとは、水とかガラスとか肉片が飛び散るシーンがやたら長いw
見世物としてはとても面白いですが、映画の「間」的には厳しいなと思いました。
まあ何だかんだ言って「3Dならでは!(゚∀゚)」って感じで楽しんでたんですがw

一番気になったのが、メガネしてんのに何でブレてんだよおおお!です。
ほぼ真ん中に座ったんだけどなー。
画面の端の方ブレブレなシーンが、割とありました。
メガネのサイズが合わなかったのかなー?
この辺は技術の進歩と共に改善されていくのでしょうね。

という訳で、3Dじゃない牙狼も見たいぞおおお!
目が追いつかなくてアクションシーンが堪能しきれなかったんです。
でもDVDも3D版しか出さないなんて話があったり…文明が憎い。


ところで牙狼では、主人公が喋る指輪をはめているのですが、
これ吉祥寺の某店で制作&販売してるんですよね…
私が男で身長175cm以上だったら絶対に買うのになー。
いかんせん似合わなさ過ぎる。
たまに冷やかしに入ってはヨダレ垂らして見つめてます。
ヒロインの指輪ならギリギリいけるかなあ…
posted by ペンギンぺん子 at 17:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

結婚

旧友から結婚式の招待状が届いた。
めでたいことであります。

場所は新宿の某ホテル。
時間は…

「ご友人連中は10時10分までにお越しください」

えーと、余裕見て30分前には到着するとして、
メイクして、髪整えて、着替えて、忘れ物ないかチェックして…



寝なければどうということはない!!(゚∀゚)ピコーン

いや早起きしろよって話ですけどね。
非常に自信がありませんです…
posted by ペンギンぺん子 at 16:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ネギ

10111901.jpg

ネギです。

まだそんなに寒くなかった頃に買った小ネギです。
余った根っこをプランターにぶっさしたら、スクスク育ちました。
今回は2回目の収穫になります。

こんなに寒いのによくまあ立派に育って…
と、思いながらザクザク収穫しました。
見守ってると食べられなくなってしまうから。

三つ葉ちゃんは成長を喜んでるうちに、ふと気づいたら暑さで枯れてました。
小松菜ちゃんの生命の神秘に感動してたら、アブラムシビッシリであばばばでした。
三度目の正直、という訳で美味しくいただきましたよ!

薬味にちょっとだけ使いたい物は、生えてると便利です。
根っこのついてる奴は、とりあえずプランターにぶっさすことにしています。

来年の目標は、シソの爆殖に負けないよう食いまくること。
花も穂もちゃんと食べよう。
あとできればニンニクを植えたいなあ。
posted by ペンギンぺん子 at 18:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

うるせー!

丘の上から金属を叩く音が聞こえてくる。

ゴッ…ゴゴゴゴゴゴッ…ゴッ…

晴れて気持ちの良い日なのに。
草っぱらで風が気持ち良いのに。
うるせえ…何の音だよ…

ってところで目が覚めました@布団の中。
音の正体はいつものアレ。
しばらくすれば止むだろうと思って放置。

放置…ゴゴゴゴゴゴッ…

もうすぐ止むはず…ゴゴゴゴゴゴッ…

寝れねーーーーーーーー!!(#゚Д゚)

窓開けたらやっぱり居りました。
ヤマガラちゃんです。

こいつら何故か早朝にアンテナつつきに来ます。
「ガンガンガンッ!!…」と物凄い音がしますが、
窓開ければすぐどっか行くし、可愛いから気にしてませんでした。

今日はアンテナにとまって木の実か何かを一生懸命つついてました。
音はアンテナ直つつきの方が酷いんですが、
窓開けても完全スルーで延々ゴゴゴゴゴゴゴッ…うるせー!

そのうち実が割れたようで、ツイツイと何かをついばんでました。
いやいや、すぐ下2mで人間が見てるんですけど。
ゆっくり飯食ってないで警戒しなさいよ、小さいんだから。
つーか目の前にデカい木があるんだからそっちでやりなさいよ。

ヤマガラちゃん可愛いんだけど、これ続いたら嫌だな。
アンテナ直つつきだけで勘弁して欲しいです。
posted by ペンギンぺん子 at 19:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

生命の神秘 ※微グロ注意

何日か前から、ビルの壁の地面スレスレの所にガムがくっついてました。
たむろってる奴が捨てたのかなーと思ってました。

今日そこを通りかかったら、蝶がガムに引っかかってる…
まだ生きてて、モゾモゾしながら風に揺られていました。
哀れ蝶よ…

と、よく見たら

10102101.jpg

羽化しとるじゃないかー!

ガムじゃなくてサナギだったんです。
まだ羽が開いてないので蛾っぽいですが、多分ルリアゲハだと思います。
羽化したての蝶を見るのは初めてだったので、とりあえずパシャりました。
人目がなければ地面に這いつくばって激写したのにー。残念。

それにしても国道沿いのビルでも蝶は羽化するんだなー。
もう寒くなっちゃったけど、頑張れよ蝶。
posted by ペンギンぺん子 at 18:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

新しい靴を買いました。
お誕生日だから。


ではなくて、靴に穴が空いたからです。
1〜2週間ほど親指がコンニチワのまま履いていました。

「すぐ履くのでタグ切って下さい」と言ったら、
店員さんが「こちらで処分しますよ」とのことで、お言葉に甘えました。
甘えてから気づいたのが、靴がホカホカしているんです。
さすがに恥ずかしかった…
店員さんごめんなさい。

という訳で30歳になりました。
こないだからサンジューサンジュー言ってたせいか、
たくさんのお祝いメッセージをいただいて感激しております。
しょうもない奴ですが、精一杯何かしますので、今後とも宜しくお願いします!


ちなみに20代最後のひと時はゲーム(モンハン)をやってました。
超巨大なカニを、アイテム目当てで4回成敗しました。
30代最初のひと時もゲーム(モンハン)をやってました。
岩の塊みたいな竜をアイテム目当てで4回くらい捕獲しました。

「失敗したら電源リセット」という自分ルールでやっているので、
非常にマゾいゲームプレイになっております。
そうです、私はマゾなのです。
よく「ぺん子さんドSですね」と言われますが、完全にマゾです。
皆さん今後とも宜しくお願いします!
posted by ペンギンぺん子 at 18:44| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

感謝

日曜日は渋谷gee-geでライブをやりました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

gee-geは初めての会場でしたが、一瞬で和める素敵な空間でした。
しかも音がすげー良いの。
ソファーの座り心地が最高なの。
海老アボカド丼が旨そうなの。

食べた人いますか?すごい美味しかったらしい。
くそー、自分が出演する時は、あまり物を食べられないのです。
近々gee-geに遊びに行く予定なので、お腹すかせておこうと思います。


さてさて、日曜はバンドでライブでした。
楽しんでいただけましたか?
以下セットリストです。

1.あぶさん
2.duvet(lainのOP曲のカバー)
3.空の涙
4.モンスター
5.青き美しき河
6.ひまわりジャンプ

個人的にはちょっと力不足なモヤモヤを感じました。
もっと経験と修行を積まないとなりません。
でもね、すごく嬉しかったし楽しかった!

私にはずっと、バンドで自分の曲をやりたいという夢がありました。
やっとその夢が叶いましたよー!
しかも最高にかっちょいい人たちに手伝ってもらって。
もうこれで20代に思い残すことはありません。
こんにちは30代!早くこいこい30代!


この半年ほど、何もかも手探りの状態で私なりに頑張ってきました。
いい年して手探り状態とか何やってんだよって話です。

でも手を伸ばしたら色んな人が助けてくれました。
それも自分より遥かに上の人たちが、ぺろっと助けにきてくれたんです。
「次これやろーよー」とか「なんかやろーよー」とか「まぜてー」とか言ってくれる人もいます。
これまた遥かに上の人たちです。
普段は言いませんが、実は感謝の気持ちで地球が爆発しそうです。

これは私の実力からしたら、本来ありえないような恵まれた状態です。
色々あった20代ですが、こういう人たちと出会えたことを考えると、
最高に素晴らしい10年間だったなと思います。
ありがたやーありがたやー。

少しでもお返しできるように精進します。
今の私でもお手伝いできることがあればジャンジャン投げて下さい。
真心こめて何かします。
posted by ペンギンぺん子 at 17:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

明日のライブはー

明日10/10のライブは18:30〜の出演となりました。
という訳で改めてお知らせを。

■10/10(日) 渋谷gee-ge "gee-bridge meeting 002"
open18:00/start18:30 \2000(+1drink\500)
出演:東京ペンギン本舗/トロピカルダンディ/Tiny sun
http://gee-ge.net/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
Tel 03-6416-3468

ですです。
お暇な方はふらっと飲みに来て下さい。

さてグチグチ文句言ってた風邪ですが、結局なんとなーく治りました。
良かった良かった。
爆裂的に流行ってるようなので皆さん気をつけて下さいね。

風邪の間はおさらいする体力がなかったので、
リハーサルを録音したものを聞いて一生懸命イメトレしてました。

イメトレするふりをして、楽器陣のちょーかっけー演奏や、
ポロっとこぼした一言を繰り返し聞いてニヤニヤしていました。
最初からこれが目的で録音していました。
きちんとバックアップを取っておこうと思います。
posted by ペンギンぺん子 at 15:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

欠落

リハる

サイゼでビール「 」杯飲む
当たりすぎて気持ち悪い姓名判断

「   」

あっ、ブッダが全巻そろってる、と思う
巨大なカメを追回したら少し嫌そうな顔をされる

「   」

何故かヘッドホンが頭に乗っている
コーラスを入れたら何かみんな笑ってる
ゆみさんがゴロゴロしている

「   」

当たりすぎて気持ち悪い姓名判断
嫁ちゃんの肩に頭をグリグリする

「   」

床で寝ようとして、嫁ちゃんがお布団に誘導してくれた

起きたらカメに餌をやっている人がいた

猫が巨大


問1.文中の「   」内を埋めよ


最近お酒に弱くなった気がします…
年とったなあ。
posted by ペンギンぺん子 at 14:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

作曲

最近よく色んな人に「どうやって曲作ってるの」と聞かれます。
いや、こっちが聞きたいくらいっすよ。

という訳で、こうやって作ってます。というのを書いてみます。

1 風呂で鼻歌を歌い、気に入ったら風呂上りに携帯録音メモする
2 酒を呑む
3 酒を呑む
4 2〜3を一年ほど丹念に繰り返し、熟成させる

ここまでが基本の仕込みです。
次にいよいよ作曲にとりかかります。

5 ライブに誘われたし何か新曲やるかー
6 しっかり熟成させた6を取り出す
7 サポートの先生方に曲を渡す〆切日が決まる
8 〆切1週間前になって焦り始める
9 〆切3日前から本当に焦り始める
10 完成

以上です。
サンレコも真っ青な超初心者向け作曲講座でした。
作曲って本当に楽しいですよね。
みなさんも良き作曲ライフを!
posted by ペンギンぺん子 at 16:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ライブと昼ヒューのお知らせ

気づけば久しぶりの日記です。
という訳でライブのお知らせをします。

■10/10(日) 渋谷gee-ge "gee-bridge meeting 002"
open18:00/start18:30 \2000(+1drink\500)
http://gee-ge.net/
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F
Tel 03-6416-3468

9月にオープンしたばかり?の「渋谷gee-ge」というお店でやります。
お酒が美味しく飲めそうなお店っぽいので楽しみです。
出演時間などが決まったら、また改めてお知らせしまーす。

サポートは前回に引き続き、ギターをSUPLIFEのDJケンタロさん、
東のエデンのベースたいぎいさん&ドラムゆみさんにお手伝いして頂きます。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

ドラムセットが使えるということで、今回はバンドスタイルでお願いしました。
これはもう見たら惚れると思います。
東京ペンギン本舗は「見て見てこのアーティストさん萌えるでしょ!」
というコンセプトの下に活動しております。
みんなで一緒にハキュ──(*´д`*)──ン!!しましょう。


んで今回はバンドだったり、20代最後のライブだったり、
ちょっと暗いのやりたいなと思ったり(深刻な中二病だよ!不治の病だから安心してね!)、
次のライブが人生最後のライブになるかも…という妄想に取り憑かれたり、
色々あって新曲1つの予定が2つになりました。

結果ちょっと修羅場って、夜なべして何とか楽譜渡した瞬間ヘブン状態に。
暑いし昼だし、これはもう飲むしかないよね!
うはwwww何この巨大ヒューガルデンwwwww
昼ヒューうめえwwwギネスもいっとくかwwwwww



「レコーディングがあるから!」とカッコ良く帰って行ったたいぎーさんは、
翌日スタッフの某ゆっきーさんに爆睡姿を公開されていました。

私は家に帰って5秒で寝ました。
起きたら頭が痛かった…
その後また飲んだ…
肝臓さんごめんなさい…
posted by ペンギンぺん子 at 16:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

かっこいいいいい

ものすごいカッコイイバンドを見てしまった。

未だに興奮覚めやらぬ状態で、思い出してはため息をついています。
どういう風にカッコ良かったか皆さんにお伝えしたいのですが、
あまりにカッコ良すぎて「とにかくすごいかっこいい」しか言葉が出てきません。
という訳で、みんなで一緒にライブ行こうぜ。

それで次のライブを見るのが非常に楽しみなのと同時に、
すんごい悔しかったりもします。
嬉しい!楽しい!悔しい!が入り乱れて、今すごく鼻息が荒いです。

どうしたらカッコイイことできるのか、
どうしたら人の心臓グリグリできるのか、
出来ること、出来ないこと、やりたいこと、やるべきこと、
頭の中がグルグルしています。

でも、この悔しい気持ちっていうのは幸せなことだと思いました。
悔しいのが、今とても幸せです。悔しいけど。

もう一つ「幸せだな」と思ったのは、
「かっこいいいいいい!!!」という気持ちを分かち合う人がいたことです。

ライブ後、いつもは一人でニヤニヤしてるんですが、
同じようなテンションで感動してる人と話すのは、とても楽しかったです。
よし、分かち合う人を増殖させよう。
中学生が友達にオススメCD貸しまくるテンションで増殖させよう。
posted by ペンギンぺん子 at 15:04| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

