2008年06月07日

レコ@相模大野

Image009.jpg今日はEria Lightの伊藤さんとレコってきました。

どうかな〜?大丈夫かな〜?という気持ちが強かったので、伊藤さんにOKもらってホッとしました。
私は一段落ですが、伊藤さんはこれからが作業の始まりです。
きっと素晴らしい作品に仕上ることでしょう。
皆さんお楽しみに。

ところで休憩中、やけに下ネタが多かったような気がします。(いつものことですが…)
伊藤さん、曲はクールなのに気さくなお方だ。
でも、貞操について熱く語っていた彼は、きっと真面目なロマンチストなのだと思います。
今度、海底ラジオに呼んで下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。