2012年03月22日

花粉対策

120320_19261411.jpg昨日は花粉で困っている人に沢山会いました。
そこで昨年から色んな人にしつこく勧めまくってる商品をご紹介します。

ズバリ「鼻の穴に塗る薬」です!
使い方はちょー簡単!
小指の先にちょこっと乗せて、鼻の穴に突っ込んでぐりぐりするだk…


…えー、麺棒に5mmほど取り出し、お上品に鼻孔内の入口付近へ塗布して下さい。
塗る範囲は麺棒の先の半分くらいで十分です。
外にはみ出ても構いません。

鼻孔の外に塗るタイプと中に塗るタイプがありますが、
私は中に塗るタイプを愛用しています。
どうせ外にはみ出るし。

これを朝と夜に塗るだけでオッケー!ちょー快適!
昨日や今日は、ちょっと鼻がシュンシュンする程度です。
何故か喉や耳の奥の痒み、頭痛もなくなります。
まさに神。(消耗品だけど)
ただ、目は痒くなるので、別の何かを使って下さい。

これのお陰で、ほぼ全ての花粉の苦しみから解放されました。
晴れた日に窓開けて換気できるんだぜ!
春って気持ちいい!


と、ここまで褒めちぎりましたが、
効果は人それぞれなのでご参考までに。
外塗りタイプマスクを併用してる人もいたなー。
あともう少しの間、みんなで頑張って乗り切りましょう。
posted by ペンギンぺん子 at 12:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

