2012年02月29日

おい都民のボケども

「ちっと雪降ったくらいでピャーピャー言ってんじゃねーよwww」

そう思ってらっしゃる方も多いでしょう。
返す言葉もございません…県民だけど。

最近はオシャレな長靴も充実していて、
前回の雪の際に一足欲しいものだと考えておりました。
しかし花粉も飛び始めたので、梅雨前に買えば良いかなと…

つまり何の雪対策もしてなかったのさ!
買ってもらったのに一回も履いてなかったスニーカー(夏用)で出動だよ!
5分でビチョビチョだよ!
汗かいても蒸れないようにメッシュ入ってるからね!

結局、諦めて靴買いました。
1000円で入手できたのは不幸中の幸いです。
新しいのに履き変える間にも、続々と靴を求める女性が来店してました。
家出る時は「これでいける!」って思っちゃうんだよね…

この調子だと明日は凍結が凄そうですね。
雪積もるのは楽しいけど、ベシャ雪や凍結は楽しくないなあ。

とりあえず帰りたい…
早く帰ってスニーカーちゃん乾かしたい…
posted by ペンギンぺん子 at 12:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。