2012年02月22日

苦悩

・去年買った桜は咲くだろうか

・先週プリキュアの録画に失敗したけど来週は大丈夫だろうか

・魚焼きグリルで魚を焼いた後、洗ってる間にご飯が冷めてしまうのではなかろうか

・家で極道ごっこをしてたら、他人と話す時にも微妙な関西イントネーションになってしまった

・サマンサタバサは全員モデルにするか全員AKBにするかにしてあげて欲しい

・防衛大臣を見ていると、小学校の頃に学年に一人はいた「何を言われてもエヘヘ〜と笑っている奴」を思い出して懐かしい気持ちになる

・土鍋で米を炊く際のベストな水量がつかめない


何かモヤモヤした気持ちになって日記を書こうとしたけれど、
どうにも文章にできないので、今考えている事を羅列してみました。
この世は悩みだらけです…
posted by ペンギンぺん子 at 19:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

