2011年11月04日

11/6(日) 代官山NOMAD

お知らせです。
週末ライブやります。

11/6(日) 代官山NOMAD
chrom copper presents[chrom chain]
OPEN17:00/START17:20 前売り\2000/一般\2500 DRINK別\500
出演:chrom copper/マリエ/toitoitoi/嘉義源太/
    東京ペンギン本舗/宇宙イチゴ楽団

chrom copperさんのイベントにお呼ばれしました。
東京ペンギン本舗は20:00頃から出演します。
ちなみに代官山NOMADは、渋谷と代官山の中間くらいにあるみたいですよ。

chrom copperをしきる人、ワタナベミユキちゃんとは、
もうかれこれ十年近いお付き合いになるかなあ。
時間が流れるのって早いもんですよ。

日曜の夜、お暇な方はぜひ遊びに来て下さい。


時間が流れる〜で思い出したんだけど、今月は高校の同窓会があるんですよ。
みんなどうなってるんだろうな〜と楽しみにしていたんですが、
タイムスケジュールをよく見たら、歓談時間が1時間ちょい…
せめて2時間くらいはフリータイム欲しかったなあ。
会場の都合で難しいみたいだけど、ちょっと寂しい。

まあ「お弁当グループ」に所属してなかったんで、
2時間もらっても寂しく飯モグモグするしかないんですけどね…hahaha

でも何だかんだ言って楽しみです。
飯モグしながらウロウロするか〜
posted by ペンギンぺん子 at 19:57| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

