2011年10月11日

そらきれい

11101101.jpg

「台風すごいわー」
「雨続いて洗濯困るわー」

なんて言ってたら、もう秋ですよ。
焦るわー。
人生に焦るわー。

そんな季節の流れについていけず、風邪を引いてしまいました。
一日寝てれば治ると思ったんですが、長引きそうです。

じゃあ医者行けよって話なんですが、
微熱、倦怠感、めまい、ふらつき、喉の痛み…
これで医者行くのは流石に恥ずかしい。

でも実際、元気ではないです。
まっすぐ歩くのが少し難しい程度。ビミョーwwww
熱が高いとか、声が出ないとか、うんこが止まらないとか、
もっと激烈な症状があれば良いんだけどなー。
良くないけど。

今はとりあえずパブロン飲んでます。
これがまた喉乾くんだよなー。
体調のせいか、久々に激烈な金縛りに遭ったり、悪夢を見たり、
身も心もグッタリです。あー。


体調を崩しやすいこの季節ですが、
日に日に空が高くなっていくのは気持ち良いですね。
雲もすっかり秋仕様です。
早く風邪治って、ぼさーっと空キレイできますように。
posted by ペンギンぺん子 at 20:08| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

