2011年07月27日

アウトレット

11072701.jpg



先日、横浜の方のアウトレットに連れてってもらいました。

特に買い物をする予定もなく、ちょっと見に行くだけのつもりが…
うん、まあアレですよね。
ついつい買っちゃいますよね。
でも結構好きな感じの物を、好きな感じの値段で買えたので大満足です。

ものすごくビックリしたのだけど、洋服って高いんですね。
Tシャツ5000円とかびびった…
普段安物ばかり買ってるので驚きの連続でした。

驚きといえば、アウトレットへ向かう途中の工業地帯(゚∀゚)ムハー!
シムシティに出てきそうな謎のパイプだらけの建物や、
とにかく巨大で四角い倉庫に大興奮でした。
工業地帯を遠くから1日中眺めてみたいです。


後日、アウトレットで購入した新しい服を着てお出かけ!
ちょーうきうきする!

家から10mの地点で盛大にこけました。
新しい服は無事でしたがジーパンに穴が空きました。
手の平を打って、日常動作が地味に辛いです。
とほほ…
posted by ペンギンぺん子 at 18:51| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gzriiag.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。