2011年07月15日

連携プレー

ちょっとお買い物…のついでに商店街くじの抽選結果を見に行くだけのはずでした。

抽選結果の貼り出された看板の前で福島物産展をやっていた。
その横では某ブランド豚のソーセージとビールのセットが売っていた。
目の前の広場では近所のブラバンがチューニングをしていた。

いけない!これは悪魔の誘惑よ!

ハッと我に帰って、少し離れたところで深呼吸…
そうだ、今日は豚小間買ってDVD返して帰るんだ…


5分後、ビールとソーセージ食いながらブラバン楽しいです

空容器捨てに行ったら福島物産の味噌をキュウリにつけて配ってる

辛味噌と柚子味噌お買い上げ

その横に売ってた桃ジュースとトマトジュースもお買い上げ

ジュースの横でキュウリ売ってる、夏はキュウリですよね

という調子で、結果的には両手にたくさんの福島物産をぶら下げて帰宅しました。
商店街の連携プレーの前に、為す術も無く翻弄された訳です。

11071501.jpg

写真は桃とトマトのジュースです。
桃は最後の一本でした…
まだ飲んでないので楽しみ。

辛味噌は何に付けても美味しい!
結構辛いのですが、美味しいのでドバドバ使ってしまいます。
これはもう一瓶買っとけば良かった。
お取り寄せできるのかなー。
posted by ペンギンぺん子 at 18:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。