2011年06月14日

先週のお話

先週は渋谷のgee-geでライブでした。
遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます。

いつもライブは緊張するのですが、今回は特に緊張した…
けど素晴らしい楽器陣と一緒にステージに立てて嬉しく楽しいひと時でした。
共演の皆さんも素敵な方ばかりでうっとりしました。
というわけで、セットリストです。

1.あぶさん
2.duvet
3.青き美しき河
4.モンスター
5.星降る夜に君想う
6.ひまわりジャンプ

ですです。
星降る夜に〜はバンドバージョン初めてでした。
かっこ良かったなー。

なーんて書くと人事のようですが。
アレンジは各楽器の方々にお任せしているので、
自分の想定を超えた演奏に「きゃーかっこいい!」ってなるのは仕方ないのです。
この「きゃーかっこいい!」を皆さんにも楽しんでもらえたら、私はとても嬉しいです。


ライブの後は緊張と興奮でぐったりして、自動ビール飲み機になりました。
途中で壊れてワサビを食べさせられました。
「これちょーだい」と奪った紙を翌日見たら、ねこぢるが描いてありました。
酒は飲んだら飲まれとけ。
posted by ペンギンぺん子 at 13:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。