2011年05月06日

イケメン

皆さん、お久しぶりです。
二ヶ月ぶりの更新になりました。
twitterやってる方はご存知でしょうが、私は今日も元気に悪態をついています。

さて、私は引っ越しました。

それに合わせてパソコンを新調しました!
黒くてデカくて四角い可愛い奴です♪
ディスプレイもシュッとしたイケメンになりました!
新しいカレとのウキウキ新生活☆

と思いきや…今まで使ってたソフトが使えない…
64bitだもんで、古いソフトは未対応な物があったりします。
ちょっと面倒ですが、新しいバージョンを買わねば。

そういう訳で新PCはゲーム専用PCと成り果てております。
今までゴミのようなPCでプレイしていたので、新PCのパワーの違いに感動しました。
ドラゴンボールで例えると、ヤムチャとフリーザくらい違います。
つまりヤムチャはゴミってことです。

次回は写真も交えつつ、最近のアレコレを書こうと思います。
posted by ペンギンぺん子 at 11:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。