2011年02月15日

多謝

昨日の雪が嘘のように晴れています。
凄かったですねー。
短い時間であんなに積もるとは。


さて先週の話になりますが、
飯田橋Space Withにて、Vinus LIVE vol.9に参加させてもらいました。
連休前の忙しい中、見に来ていただいた皆さんには感謝感謝です。

女性ヴォーカルオンリーのイベントとあって、
会場&楽屋は華やかな雰囲気でした(*´д`)
イベントは大盛り上がりで、とても楽しかったです。
Private Noise Cafeの皆さん、お招きありがとうございました。
またご一緒しましょう!

それと、連絡が行き違ってしまった方々…本当に申し訳ありません。
「会場の場所どこー?」「ツイキャス見れないよー?」などなど、
終演後にドバーっとメールが届いて青くなりました。
今後、会場が圏外の時は気を付けたいと思います。


というわけで、セットリスト。
1.あぶさん
2.duvet
3.桜が咲くよ
4.乾杯
5.星降る夜に君想う
6.ひまわりジャンプ

でした。
メールで曲の感想をいただけて猛烈に喜んでいます。
「これ好きだったよー」という曲がありましたら教えて下さい。
きっと必ず絶対にやります。

次のライブはいつになるかわかりませんが、
そんなに遠くないうちに出来れば良いなあと思っています。
またみんなで飲んで歌って騒ぎましょう。
posted by ペンギンぺん子 at 14:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。