2011年01月24日

欲求不満

最近あんまりライブに行けてない。
…ような気がします。
いや、ボチボチ行ってるんですけどね。

去年の終わりくらいから、色んな予定が重なることが多いです。
例えば同じ日に5人くらいからライブのお誘いが来たりします。
嬉しい悲鳴ですが、別の用事が入ってて誰のライブにも行けなくてガッカリ。

そんで「今日は暇だし誰かライブやってないかな〜」って時に限って誰もやってない。
フォースなら誰か知ってる人がやってるだろうと思ってHP見てみるけど、
そんな日に限って知らない人がイベントやってる。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

別に知らない人でも見に行けばいいんですけどねー。
あれじゃないですか、ほら、人見知りは色々不便ですよねー。
はー。

という感じでモゾモゾしています。
あと、deepersのライブ再開に今気づいてモヤモヤしてます。
今からじゃチケないかなー。そもそも予定入ってるしなー。
はー…
posted by ペンギンぺん子 at 16:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

