2010年12月21日

森ガール

「ぺん子さんって森ガールっぽいよね!」

今年よく言われました。
学生時代の恋人がガテン系のバイトをやっていたせいで、
「森=森建設=ガテンガール…?」の等式がいまだに拭えません。

その後しばらくして「森にいそうな女」であると知りました。
「何じゃそりゃw 八王子そこまで森じゃねーよw 山はあるから山ガールだなこりゃw」
とか思っていたら、今度は山ガールが流行っていると聞きました。
スカートで山に登るってのは本当ですか?
私、嘘を吹きこまれてませんか?大丈夫ですか?

何故、今さら突然の森ガールかというと、昨日森ガールがいたからです。
森ガールがどういう服の事がよく解らないのですが、
「今日は森ガールにしてみたー☆」と本人が言っていたので確かです。

「40手前だしさー、森ガールっていっても安物使うと合わないんだよねー」
「靴だって1900円くらいの履く訳にいかないじゃーん?」

頭の中が白くなり、心は12月の空気より寒くなりました。
なぜなら私の靴は1900円どころか1000円ぽっきりなのです。
言えない、言えない…!
30にもなって1000円ぽっきりなんて言ったら軽蔑されてしまう!

懸命にその場をやり過ごして、後で自分の服の総額を計算してみました。
頭のてっぺんからつま先まで、ブラジャー入れても1万5000円くらいでした。
森ガール先輩の靴一足にも及びませんでした。
私の心には今日も風が吹いています。
posted by ペンギンぺん子 at 17:36| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこが魅力的なところだと思います。
Posted by 人間失格 at 2010年12月22日 17:57
何度もすいません。
今、森ガールを画像検索して気づいたのですが、殆どの画像の背景が森とか草なんです。
つまりどんな服着ても森の背景をくっつければ森ガールになってしまうのではないかと思います。
相当にどうでもいいことですが。すいません。
Posted by 人間失格 at 2010年12月22日 18:01
>殆どの画像の背景が森とか草なんです

wwwwwwwwwwwwwwww

この一言にツボって、笑いをこらえるために咳を一生懸命しました。
画像検索したら更に面白くなってしまい、今は唇を一生懸命かみしめてます。
夜に便所で思い出して笑ってしまいそうだ。
Posted by ぺんこ at 2010年12月22日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

