2010年01月19日

1/17より放送開始

Natyのmixiコミュニティでもお知らせしたのですが、
1/17より埼玉TV、湘南レディオ、USENにてNatyのライブ映像が流れています。

というのを、一昨日「今TV出てた?」とメールいただいて思い出しました。
時間帯はランダムなんですが、ピックアップみたいな感じで放送されているみたいです。

私は埼玉TVが見れないので、
「見たよ!」という方はメールとかメッセージとかコメントくれると嬉しいです。

春先には少し長めの映像が流れるのでお楽しみに〜。
posted by ペンギンぺん子 at 15:33| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 だれかぁ〜
 
 あげあげしてぇ〜〜

 というかぁ
 どのばんぐみやねぇ〜〜〜んんんん
 
 
Posted by なもなきぴぃ〜ヴぃ at 2010年02月01日 21:02
>なもなき番組さん
あっ、番組名は「お〜でぃえんすV」です。
でもしばらくは色んな時間にランダムで流れるみたいですよー。
誰かたまたま録画してたりしないかなあ。
Posted by ぺんこ at 2010年02月04日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

