2009年11月13日

ライブでーす

週明けにライブやりまーす。

■11/17(火) 赤坂L@N テレビ収録ライブ
open16:30/start17:00 前売り/当日\2500
出演者:林好/Naty/ぼたん一家/NJK/Crime Beat's/他
http://lanakasaka.syncl.jp/

Natyは18:30〜出演します。
ちなみに共演の「ぼたん一家」さんはムチャクチャかっこいいぞ!
ちょっと早めに来れる人は17:30に間に合うように急ぐといいぞ!

そんで月末には曼荼羅です。

■11/29(日) 吉祥寺曼荼羅
『古賀直樹 感謝祭 !! 』
open18:00/start18:20 前売り\2000 当日\2500
出演者:古賀直樹/Naty/蝦馬(from The 虎舞竜 : 本間敏之)/三游亭円衛門 (落語)
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

曼荼羅でおなじみ古賀さん企画イベント。
こちらは18:20〜出演します。
バラエティー豊かな出演陣なので楽しんでって下さい。

という訳で今月のライブ情報でした。
全然関係ないけど、HPとかブログとか色々ハイテクな感じにしたいな〜
とか思って色々いじってみたけど、初歩の初歩でつまずきました(´д`)
やっぱりローテクなのをチクチクやろう・・・
posted by ペンギンぺん子 at 20:04| Comment(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

