2009年10月28日

最近のあれこれ

昨日今日と晴れて気持ちが良いですね〜

先週の金曜は高円寺でライブでした。
来てくれた方、見てくれた方、いつもありがとうです。
どのバンドさんもそれぞれカッコ良くて、最初から最後まで楽しかったです。
終電のため打ち上げには参加できなかったのが心残り・・・

主催のワタナベちゃんとマリエさん、おつかれさまでした!
今度、吉祥寺の某店で飲みましょう。

そんで土日は廃人になったりCD用のレコーディングしてもらったりしてました。
CDに入れる曲は・・・ヒミツです。
なんとなく決まってるけど、今ならリクエストが通るかもしれないぞ!

昨日は高円寺のU.F.O. CLUBでsci-fi-brothersのお手伝いをさせてもらいました。
バタバタしててお知らせするのを忘れてしまったのですが、とても楽しいイベントでした。

来れなかった人のために、どんだけ楽しかったかを自慢すると、
・加藤ローサ似の美少女と、クールビューティーなピンヒール
・ステージよりテンションの高い楽屋
・タコさんとヒトデさん
・背の高い人が細身のスーツを着るとメチャクチャかっこいい
・打ち上げの中華が美味かった
って感じです。

めまいさんというDJさんがメチャクチャかっこいいんですけどね、
今回はさらに主催のみうらさん(かっこいい)と一緒にやってたんですよ。
当然かっこよかったんですが、いやもう本当にかっこよくてですね。
自分の出番が最後で、ビールが飲めないのが残念でなりませんでした(´д`)
今度は自分が出ない時に見たいです。

そいで自分のステージは、sci-fiの皆さんに支えられて・・・何とか形にできたと思います。
前回テルミンが思わぬ形でエロかったので、今回は気をつけました。
でもやっぱりエロかったみたいです。
何にしても楽しくやれたので良かった(´∀`)
それもこれもsci-fiの皆さんのお陰です・・・本当にありがとうございました!

打ち上げは東高円寺駅近くの中華屋さんでした。
終電でちょっとしか居られなかったのですが、飯が(゚д゚)ウマー
東高円寺は何気にグルメスポットな気がします。
またゆっくり行きたいなー。
posted by ペンギンぺん子 at 19:26| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 MISSION’S liveは乙女だらけ
 かわいい子達ばかりで
 うん?
 もちろんぺん子さんもでありやすょ…
 で、U.F.O は告知しないと〜
 美少女、微小女、、あ〜残念、、、
 と言いつつ私は行けませんでしたけど……
 んで、
 質問1.
 ぺん子さんの背の高い人とは何cmぐらいから?

 CDに入れる曲
 『鐘が鳴る♪』ものをリクエスト………
Posted by なもなきルービ〜 at 2009年10月30日 17:17
>るーびーさん
U.F.Oは告知したつもりになっとりました・・・ゴメンナサイ(´д`)
背の高い人は、うーん、170代後半だとデカい感じですかねー?
180代の人に囲まれると、捕獲された宇宙人状態です。

鐘が鳴る・・・とはまたマニアックなところを・・・!
Posted by ぺんこ at 2009年11月04日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。