2009年10月02日

吉祥寺曼荼羅でした

火曜は吉祥寺の曼荼羅でライブでした。
来て下さった方々、どうもありがとう。
久しぶりの曼荼羅は真夏のポカリのようでした。

女性アーティストを揃えたイベントでしたが、皆さんいかがでしたか?
素敵な人たちばかりだったので、楽しんでいただけたのでは。
トップバッターのemickさんは、偶然にも知り合いの知り合いでした!
この日はもう1件、知り合いの知り合い事件があったので、世の中狭いもんだな〜としみじみしましたね。
emickさんまたワイワイやりましょう(´∀`)

そして新曲「赤い河」が好評でとても嬉しいのです。
ちょろっとタイトル言っただけなのに、みんなタイトル覚えてくれてて嬉しかったよ!
ついでに歌詞も覚えて一緒に歌いましょう。
3拍子に4つ音符入れるんだぞー。

そんなこんなでバタバタして昨日は一段落。
部屋に転がってた板にキャスターつけて、便利な移動棚が出来ました。
こういうの初めてだけど、意外となんとかなったよ!
でも電動ドリルがなくて、キリで穴あけしたので手が真っ赤です。
お湯が手にしみる〜

そんでマッカといえばメガテンなんですけど、まだDS買ってない・・・
本体よりソフトの方が先に届きそうだ(´д`)
posted by ペンギンぺん子 at 16:00| Comment(2) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 『赤い河』をきいてお酒のんでたら

 「赤い顔」になってしまいました

 おしゃけでおちてく
 まっかにもえてく
 だれもしらない
 おしゃけのうみで
 ゆれるぅ〜〜♪
Posted by なもなきしゃけ at 2009年10月15日 22:41
>しゃけさん
そんなに顔真っ赤でしたっけ!?
暗いから気づかなかったのか・・・
ということは私も赤くなってるのバレてないのか!やった!
Posted by ぺん子 at 2009年10月16日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。