2009年07月10日

コミュできたよー

mixiのNatyコミュニティーができましたー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4412606

くるくるちゃん、作ってくれてありがとう。
しかし何をしたらいいのかよくわからないぞー(^o^)
パソコン弱いので、詳しい人がいたらトピックとかバンバン立てて下さい。

それで、参加人数2人というのはすごく寂しいので、気の向いた人は是非参加して下さい。
気が向かなくても参加するボタンをポチっと押して下さい。
小さい男が好きなそこの君も、白目を向く女が好きなそこの君も、Natyを見たことない人も、チラっと見たことある人も、
皆さんどうぞご参加下さい。

あと、こういうコミュってどんなトピ立てたらいいんだろう?
ご意見・リクエストもバンバン下さい。
よろしくお願いします(・ω・)
posted by ペンギンぺん子 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123217885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

