2009年07月07日

7/8(水)渋谷HOME

さてさて、明日はライブでーす。

7/8(水)渋谷HOME
"HIGH BRIDGE GOES TO YOUR HOMES 「ウチブリ Vol.34」"
open18:30/start19:00 前売り¥2000 当日¥2300 (1drink¥500別)
出演者:玉城ちはる/Naty/一ノ宮頼子/Miwa/DJ hb
http://www.toos.co.jp/home/

Natyは20:20〜出演します。
少し長めに演奏できるみたいです。
ちょっと根暗な雰囲気になる予定でーす。

HOMEはこぎれいな感じです。
のんびり遊びに来て下さいねー。
posted by ペンギンぺん子 at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Naty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 昨日は、どうもありがとぅございました。
 のんびりしすぎて?
 途中から見ておりました。
 また機会があればLIVE行きますね、
 神ヒコーキ!?飛ばしに…
    
    ↑↓笑って下さいなぁ、、、
 
 あっと、
 今度は、、ちゃんと撮るためにも……
                  
                      あははっ♪
 
Posted by なもなきひと at 2009年07月09日 21:39
>なもなきお方
うおっっと!!
コメントいただいたのにレス遅れてごめんなさい><
普段コメントくれる人いないので、すっかり忘れていました( つд`)アリガタヤー

神ヒコーキって何やら神々しいじゃないですか。
私もステージに折り紙持って行こうかな。
ぜひぜひ撮ったり飛ばしたりしに来て下さい!
Posted by ぺん子 at 2009年07月28日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122999180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

