2009年05月19日

バンドでライブでした

昨日はSci fi Brothersでライブでした。

バンドでライブやりたいなーと思っていたら、
有難くもお誘いいただいてウハウハ参加させていただきました。
かなり前にNatyでバンドをやって以来、何年かぶりのバンド・・・

なななななんて気持ちいいんだーー!!

実はSci fiのようにバンドらしいバンドは人生初だったので、ちゃんとできるかなーと少し心配もありました。
でも楽しかった!
ちゃんとできなかったけど楽しかった!
見てくれた人にも楽しんでもらえてると、さらに嬉しいです。

とりあえず昨日のテーマは、
・バンドのフロントマンらしく振舞う
・何かエロい
・キモい
の3本でお送りしました。

どうも本体が小さいせいか、キモくするのは難しいみたいです。
エロさに関しては非常に深く理解して下さった方がいらしたので感激しました。
ギン勃ちテルミンボーイさん、ありがとう。
今度はワウの踏み方にも注目してみて下さい。
posted by ペンギンぺん子 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。