2008年11月26日

明日ライブみたいです

何だかまたライブに誘ってもらいました。

11/27(木)吉祥寺FOURTH FLOOR
open18:30/start19:00 \1500(+1drink)

出番は20時頃らしいです。
メンバーは・・・誰がいるかよくわかりません><
三浦さんというダンディーガイはきっといます。
もしかしたら美少年がいるかもしれません。

先週末のライブは、蓋を開けてみたらドノイズでしたヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
明日はちょっと可愛いノイズになるんじゃないかと思います。
お客さんも音に参加できるかもしれません。
美少年同好会の皆さんはぜひ遊びに来て下さい。

ところで、会場の場所がわからん・・・という方が多いので簡単にご説明します。
@吉祥寺駅南口(井の頭公園口)を出る
A駅前の細めの道を右に少し進むと左手に松屋がある
B松屋ビルの隣に「ホルモン道場」というデカい看板のあるビルがある
 ビルの前には「サラリーマンの味方 花太朗」の立て看板が置いてあると思います
Cそのビルに入ってる、ホルモン道場と寿司屋の間に、細くて暗くてぁゃιぃ通路があるので奥に進む
D行き止まり左手のエレベーターで4階まで上る
E4階で降りたら左に進むと鉄の扉に「FOURTH FLOOR」と書いてあるので入場して下さい

はい、全然簡潔じゃないですねー^^
ちなみにエレベーターで5階まで行くと花太朗です。
間違って5階まで行って男性とすれ違うと、少しだけ気まずいです。
posted by ペンギンぺん子 at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 課外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妖しい活動も、血となり肉となり。

ちょっと、フォースフロアの案内テキスト、戴きます(笑)
Posted by hirofumi at 2008年11月26日 22:23
いやいや、とっても解りづらい案内ですよw
毎回「会場どこーヽ(´Д`;)ノ」のメールが入るので書いてみました。
一度行けば、駅から近くて行きやすいんですけどねえ。
Posted by ぺん子 at 2008年11月28日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

