2011年07月21日

7/22(金) 吉祥寺FOURTH FLOOR『三浦モトム ワンマン!』

11072101.jpg

明日22日、三浦モトムさんのワンマンに参加します。

■7/22(金) 吉祥寺FOURTH FLOOR『三浦モトム ワンマン!』
open19:00 \1000+1drink(\500)
guest LIVE
佐久間コウタ(涙目、HALBACH)/bum(HUH)/近藤景詩/東京ペンギン本舗×人間失格

三浦モトム監督作品人形アニメーション短編映画
「太陽の形を見ようとしたシベリアの羊飼いはしまいには目を焼いた」上映

http://fourthfloor.jp/


毎回フォースフロアに辿りつけない方がいるので行き方を説明しまーす。

1.吉祥寺駅南口(井の頭公園の方)を出て右に進む
2.徒歩1分左手、松屋の隣のビル、
 花太郎の看板すぐ後ろにエレベーターへの薄暗い通路があるのでズイズイ進む
3.エレベーターに乗って4Fで降りる
4.降りて左手に開きにくい真っ赤なドアがあるので気合でこじ開ける
5.おめでとう!君はもう吉祥寺マスターだ!


いやー、完全に楽しそうなイベントですね。
今からちょっと鼻息が荒いです。
台風も去ったし、週末だし、皆さん思い切って酔い潰れませんか?
酔い潰れましょうそうしましょう。


ところで先日タワマンになってたシソですが、
毎日どこからか新規のお客様が入居しやがります。
潰しては増え潰しては増え…本当にイタチごっこですわー(´д`)

手遅れな葉っぱを随分ムシったので、これ以上は…と思っていたのですが…
他の奴のモノになるなら…いっそ…いっそ…!!

というわけで今後は育ち次第、食ってしまおうと思います。
もういい、枯れたら枯れたでいいんだ。
いいんだ…
posted by ペンギンぺん子 at 17:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

