2010年12月01日

行列ノスタルジー

「モンハンP3売り切れです」
町中に張られていて、ちょっと笑ってしまいました。
最近はゲームを取り扱ってる店が多いんですね。

新宿ヨドバシでは前日9時半から並んでいる人もいたそうです。
開店30分、今朝の7時半には売り切れだとか。
更には入手したモンスターハンターをハントされた方もいたとか…南無。

なんだか、昔のドラクエを思い出して懐かしい気持ちになりました。
一つの商品を求めて全国の人が行列を作るのは、最近あまりないように思います。
趣味が分散化してる昨今、みんながみんな夢中になれるってのは、
お祭りみたいで楽しいですね。

前作「モンハンP2G」の発売時はモンハンをやっていませんでしたが、
行列っぷり、買えなかった人のジプシーっぷりには驚きました。
あと電車の中でPSPを持っている人が全員モンハンやってるんですよね。
これも驚きました。

今日からしばらく、PSP持ってる人いたらコッソリ画面を見てみて下さい。
ほぼ100%の確率でモンハンをやってると思います。
だから何だって話ですがw
posted by ペンギンぺん子 at 17:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

